税理士法人青木会計|横浜市港北区の税理士事務所 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお願い

税理士法人青木会計は、2月末に政府より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、お客様対応、勤務形態につき十分に注意を払ってまいりましたが、昨今の新型コロナウイルスの急激な感染拡大に伴い、社内外への感染被害抑止と、顧問先の皆様、全従業員の安全確保を目的に、以下の通り対策を実施いたします。

顧問先の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

(1)原則として、顧問先様への訪問は当面の間休止させていただきます。

   大変お手数ですが、経理資料はご郵送ください。

   月次の面談、お急ぎのご相談は、電話もしくはメールで承ります。

   事務所もしくは担当者へご連絡ください。

(2)接客時のマスク着用について

   対面でのご面談をご希望の場合マスクの着用をお願い申し上げます。

   また、弊社従業員もマスクを着用させていただきます。

(3)テレワーク

   今後の状況次第では、弊社従業員にテレワークを命ずる可能性もありますが、

   従前と変わらぬ対応ができるよう環境整備は整っておりますので、ご安心ください。

   その際も、お客様の情報の保護及びセキュリティに最大限配慮し実施いたします。

顧問先の皆様におかれましては。目に見えぬウイルスへの恐怖と、今後の経済への影響という両面におき、不安な日々をお過ごしのことと思います。

このような有事にあたり、弊社従業員一同、一層、顧問先様の繁栄のために心を尽くしてまいる所存です。

しばらく後にはなってしまいますが、笑顔で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

どうぞご安全にお過ごしください。

税理士法人青木会計のスタンスStance

よく検索されるキーワードSearch Keyword

事務所概要Office

事務所名 税理士法人青木会計
代表者名 青木 廣志(あおき ひろし)
住所 〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-29-12
電話番号・FAX番号 TEL:045-562-9617 / FAX:045-562-9618
対応時間

平日:9:00~18:00 ※事前予約で時間外も対応いたします。

定休日

土・日・祝日 ※事前予約で対応いたします。

  • 事務所内観
  • 事務所内観
  • 事務所内観