税理士法人青木会計 > お知らせ > 『妻子のためのハッピー相続対策』

『妻子のためのハッピー相続対策』

弊社社員、國谷が共著にて出版させていただきました『妻子のためのハッピー相続対策』(税務経理協会)につき、お知らせ申し上げます。

6月に発刊された書籍ですが、コロナ禍中の折、お知らせを控えさせていただいておりました。日本経済新聞に広告が掲載されましたことを機にお問い合わせをいただきましたので、改めてお知らせ申し上げます。

民法(相続法)改正や遺言書保管法新設をふまえ、遺産相続対策としての遺言書の作成や相続税対策の基本的な重要事項をコンパクトに解説しな書籍となっております。

弊社では國谷を含め「相続チーム」が中心となり、皆様が築き上げてきた大切な資産【家族】を守るお手伝いをさせていただいております。

自分にとってかけがえのない大切な人がいなくなる想像は、誰もがしたくないことです。しかし、ほんの少しの心構えや準備で、今日送っている何気ない、いつも通りの生活を、明日も、明後日も、何年後も送ることができるのであれば・・・

どうぞ、相続につき、ほんの少しでも心配なことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

税理士法人青木会計のスタンスStance

よく検索されるキーワードSearch Keyword

事務所概要Office

事務所名 税理士法人青木会計
代表者名 青木 廣志(あおき ひろし)
住所 〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-29-12
電話番号・FAX番号 TEL:045-562-9617 / FAX:045-562-9618
対応時間

平日:9:00~18:00 ※事前予約で時間外も対応いたします。

定休日

土・日・祝日 ※事前予約で対応いたします。

  • 事務所内観
  • 事務所内観
  • 事務所内観